人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は残念でした。

巨人阪神決戦、勝利を願ってどこかから出てきたふりかけをごはんに。(笑)
今日は残念でした。_b0051598_23324541.jpg


結果は残念でした。
明日はきっと!

裏を見ると、う、なんと片岡さんと濱中さん。

今日は残念でした。_b0051598_23353921.jpg


いったいいつのふりかけ~といってももう食べちゃいました。(汗)
片岡さんが引退したのは2006年。

濱ちゃんは甲子園でアナウンスがあった時、一番喚声が大きな
選手でした。
時の流れを感じたひとときでした。

(^^;)☆\バシッ
賞味期限を見てからにしなさい!
Commented by kobeport at 2008-09-20 22:19
今日もぐやじいです。
明日こそ!
Commented by 京神 at 2008-09-21 12:45 x
あーぁ、こりゃヤバイですな~
今、巨人は乗りのりですから3連勝かも・・・?
ふりかけ凄い値打ちもんかも?賞味期限は切れてるでしょ(笑)
濱中選手(現オリックス)片岡選手とは懐かしい感じですね。
KPさん阪神のファン??私はヒイキチームは無し!
関西人だから関西チーム応援ですかね。
Commented by ホッター at 2008-09-21 14:27 x
全くヤバイやばい!!
まさよさん、
ジャイアンツのふりかけで、ジャイアンツを食う・・でしょ。
Commented by kobeport at 2008-09-21 21:44
京神さん、やっぱり勢いの差でしたね。
3連敗するとは思いませんでした~(泣)
あ~あ
Commented by kobeport at 2008-09-21 21:46
ホッターさん、そうそう阪神を食っちゃいけません。
うう~それで負けてしまったのでしょうか。
反省~(^^;)☆\バシッ
by kobeport | 2008-09-19 23:37 | ニュース | Comments(5)