人気ブログランキング | 話題のタグを見る

100万円の財宝探し?

近頃、何かと話題の須磨です~
須磨浦商店街も元気です。

須磨クプクプサイダーや須磨ノリアイスクリーム?
先日はゲットしそこねましたが、いろんな仕掛けをかけてきます。(笑)
これもまだ未調査ですが、楽しみにしています。

100万円の財宝探し?_b0051598_23244173.jpg

そして次の仕掛けは宝探しのようです。

スマウラトレジャー:須磨浦に隠された100万円の財宝を追え!
開催日:2008年10月11日~26日

http://www.sumaura.jp/event.html?kiji_id=08i8pPP

おもしろそうです~
Commented by marguerite at 2008-09-19 22:51 x
昔からあったお煎餅屋さんがあったり、安いブティックもあり本当に
この辺りは活気がありますね。 須磨寺の商店街も被害が少なかったのか昔からのお店が頑張ってるのが嬉しかったですが、月見山の商店は寂しいかぎりで「コージー」も閉店とは・・・。一月に買って母の施設まで届けたのは正解でした。
Commented by kobeport at 2008-09-19 22:57
margueriteさん、商店街の皆さんががんばって
おられるようです。
須磨寺の商店街も母がいつもお大師さんの日には
お参りするので震災後一緒に行きました。
沿道のお店は全壊状態で涙がでました。
でも復興されましたね!

あれ、コージー閉店ですか。
知りませんでした~(涙)
by kobeport | 2008-09-17 23:30 | 神戸 | Comments(2)