人気ブログランキング | 話題のタグを見る

時期はずれですが。

時期はずれですが。_b0051598_2253367.jpg



時期はずれですが。_b0051598_22534870.jpg


ようやく暑かったこの夏も一息ついたという感じでしょうか。
峠をどうやら越えたようです。
まだまだ残暑が続くようですが、本当に今年の夏は暑かったです。

で、画像ですが早春の須磨浦遊園です。
今ちょうど画像の整理をしていてなんと爽やかな風景だろうと
この暑いときにちょっと感激でした。(笑)

大好きな風景なんですが、今年は梅の時期にはこの場所には
行きませんでした。
来年はきっと行こうと思いました。
Commented by 京神 at 2008-08-20 21:37 x
ホント暑い日々が続きましたが、夜はちと涼しく感じます。
いいですね~須磨浦山上からの菜の花かな?向こうに見えるは須磨海岸・・・梅時期行ったことないですが来年行こうかな。
向こうに見えるは淡路島ですか?和歌山?
暑い時にはいいですね~気持ち涼しくなりますよ。
そうそう18切符=そうですね~東行きは新快速利用できますから
比較的早くいけますね。かなり前に18切符1枚貰いましたから彦根まで行きましたよ。今も5枚綴りですか?1枚余るから貰いました。
二人行動でしたからでしょ。四国まで行った言うてましたよ。
香川県「讃岐うどん旅行」でしょ。
冬にも18切符あるのでしょうかね?
又教えてくださいね。
Commented by kobeport at 2008-08-20 21:57
京神さん、18切符は次の通りです。
<a href="http://www2s.biglobe.ne.jp/~sakana/18kippu.htm">http://www2s.biglobe.ne.jp/~sakana/18kippu.htm</a>

四国、讃岐うどんの旅いいですね。
高松へはジャンボフェリーも楽しいですよ。
18切符じゃないですけど。
朝早く神戸港を出て、夕方暮れる頃、ライトアップされた
神戸に帰ってくるのは最高です。
あ~行きたくなりました~
何よりジャンボフェリーは安いです♪
Commented by kobeport at 2008-08-20 21:58
あ、コメントにタグは貼り付けできないのでした。
すみません。
リンク先はhttp://www2s.biglobe.ne.jp/~sakana/18kippu.htm
です~
by kobeport | 2008-08-19 23:05 | 神戸 | Comments(3)