人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神戸海上花火大会

神戸海上花火大会_b0051598_0292166.jpg



神戸海上花火大会_b0051598_0293553.jpg


今年も盛大に打ち上げられました。
神戸の花火は海上なのでぐるりととりまくように会場があります。
海側からみても、山側からみても本当に素晴らしいです。

街の景色と一体となって、人々が海から打ち上げられる花火をみる
様子は素敵だと思います。

海面に映る花火が輝いて、遊覧船も美しいライトアップをして
海上の花火を見守ります。

打ち上げられる花火の数はそんなに多くはないですが、
美しい景色をバックの花火は日本一美しいと勝手に思っております♪
Commented by 京神 at 2008-08-03 16:46 x
花火きれいね~KPさんパワフルやね。私は今回は行かなかったです。暑いしね~そのくせ熱い戦いの甲子園には行きますが(笑)。
Commented by kobeport at 2008-08-03 21:43
京神さんはパスされたのですか。
神戸港の花火大会は風が吹くので涼しいですよ。
来年は是非!

Commented at 2008-08-04 11:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kobeport at 2008-08-04 21:55
しぃこさん、こんばんは。
こちらこそご無沙汰です。
暑中お見舞い申し上げます。

函館の花火大会のお写真も遠慮なさらず
貼り付けてください~
函館も暑いようでいつも天気予報で見ています。
by kobeport | 2008-08-03 00:41 | 神戸 | Comments(4)