人気ブログランキング | 話題のタグを見る

インフィオラータもまもなくです。

今年もまた新会場登場です。
医療産業都市のインフィオラータ
楽しみです♪

インフィオラータもまもなくです。_b0051598_21105584.jpg



インフィオラータもまもなくです。_b0051598_21114870.jpg


この中であじさい通りと北野、元町穴門は必ず行きますが、
あとはなかなか回れません。
でもそれぞれの会場は特色があり、楽しいですからがんばって見て回り
たいです。

newは医療産業都市だけですから、灘中央筋(水道筋?)は去年も
ありましたっけ。

花いっぱいの神戸でパッと明るくなるインフィオラータが
もうすぐです。
Commented by midori at 2008-04-23 22:50 x
今日テレビで砺波のチューリップ畑が出ていました。
「あれが神戸にくるんやで」 と父が。
「去年、偶然みたあれやね」 と私。
去年の偶然は本当にラッキーだったんですね(^_^;)
お花で埋め尽くされた神戸の街は ちょっとした外国気分を味わわせてくれました。
Commented by kobeport at 2008-04-24 00:05
そうです、そうです。砺波のチューリップを運んでもらうの
ですよね。
偶然に見られたのですか。
本当にラッキーですね。
会場も年によっていろいろ変化しますが
それぞれ楽しいです。
あじさい通りもインフィオラータが行われている
ときはいったいどこかと思うくらいきれいです。
Commented by 歌之輔 at 2008-04-24 17:14 x
チューリップ切断事件を思ってしまいました。
球根に栄養を回すためなんですね。
すごい種類があるんですね。
一番描きやすい花かも。
雨が降らなきゃいいけど花は長持ちするかもしれない。

神戸フェスタというのは、どこで開催するんでしょ。
Commented by MASAYO at 2008-04-24 21:25 x
そんなに腹が立つことがあれば、チューリップのたくさん
あるところで仕事をしてほしいです。
でもあんな乱暴なやり方で花を切ってほしくないですが。

神戸フェスタ?
どのお祭りでしょう。
メリケンフェスタじゃないですよね。
by kobeport | 2008-04-23 21:16 | 神戸 | Comments(4)