人気ブログランキング | 話題のタグを見る

霧の噴水

東遊園地の南側の円形の噴水は大きいですからすぐわかりますが
その北側にこんな噴水があります。

神戸給水90年のモニュメント


これが噴水だと最近気づいたのですが。。。

いつもは、???というモニュメントに見えます。
霧が出ているところにやっと遭遇しました。

霧の噴水_b0051598_22221429.jpg


なかなか素敵ですよね。
「霧の噴水」
やっと、納得。(笑)
Commented by ファルコン at 2008-02-19 20:47 x
しばらくお休みされていたみたいで、安心いたしました。
のんびりとした、週末を過ごされていたんですね。
また、お写真、楽しみにしております。
Commented by MASAYO at 2008-02-19 21:29 x
ファルコンさん、ご心配おかけしました。
風邪もひかず元気にしております~
ありがとうございます。

あちこち写真を撮りまわっています。(笑)
by kobeport | 2008-02-18 22:23 | 神戸 | Comments(2)