人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神戸の風景


Commented by ファルコン at 2008-02-13 13:53 x
動画にGIFアニメと、ブローガーのみなさんの技術力には、驚かされるばかりです。
眺めさせて頂く方が、私の性格には、合っていそうですので、今後ともいろんな趣向を期待しております。
Commented by kobeport at 2008-02-13 21:38
ファルコンさん、ブログの設定をみているうちにこんなのを
見つけました。
ブログにそれぞれ独自のものがついているようです。
ちょっと遊んでみました。(笑)
Commented by marguerite at 2008-02-16 23:41 x
素晴らしいですね~、一日の終わりに眺めて
心安らかに眠れそうな動画ですね(^^)
又別な場所もお願いします~!
Commented by kobeport at 2008-02-17 10:32
margueriteさん、ありがとうございます。
写真はアホがつくほど撮っていますので(駄作ですが。。。)
またupさせていただきます~
by kobeport | 2008-02-13 08:37 | 神戸 | Comments(4)