人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ルミナリエのあとかたずけ

そんなに早くかたずけてくれなくても。。。
例年もうすこしゆっくりかたずけていた気がします。
東遊園地のスパッリエーラもだいぶん押し詰まってくる頃まで
あったような。

この白いルミナリエもなかなかお気にいりだったのですが。
今年もありがとうです。
あたたかい光につつまれて歩きました。

イルミネーションはLEDでずいぶん省エネになったと聞きます。
でもルミナリエの電球のひとつひとつはLEDの光のような強烈な光では
ありません。

手作りのぬくもりのあたたかい光です。

ルミナリエのあとかたずけ_b0051598_2258543.jpg



ルミナリエのあとかたずけ_b0051598_22583573.jpg

Commented by panchan1121 at 2007-12-21 09:41
数年前までは、正月明けに片付けてたと思いました。

写真は何枚撮っても、やっぱり実物にはかなわないのが、イルミネーションの良いところだと思います。
また来年。
Commented by kobeport at 2007-12-21 21:47
そうですよね。
画像を調べてみても大晦日に映っていたりします。
まだある!って感激したことも。

また来年。
感動多き人生ですので、来年もまた。
Commented by DAI at 2007-12-22 08:58 x
早く片付けてしまうのも、経費節減の一環なのかも知れないですね(^^)
Commented by kobeport at 2007-12-22 10:06
おっとそうかもしれません。
作るのもかたずけるのもイタリア人のスタッフですから。
長引けば滞在費がかさみます。
そこのところをご理解いただいて、イタリア側が協力
してくださったのかも。
by kobeport | 2007-12-20 22:59 | 神戸 | Comments(4)