人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログのアクセス数

先週の木曜日くらいからヒット数が伸びだして、なんと本日は今現在で1350ヒットです。
何かありましたっけ。

ブログは何かキーワードがひっかかると驚異的に数字がのびますね。

前にもこんなことがありました。
そのときのキーワードは離宮公園の旧岡崎邸だったと思います。
想像ですが。

今回は思い当たるとしたら、TVで放映された「神戸事件」のイギリス公使オールコック?
Commented by 歌之輔 at 2007-06-19 11:54 x
まさしくネット(クモの巣、網)ですね。
神戸、ルミナリエ?
ランキング上位の方々は更新頻度がすごいですね。
Commented by marguerite at 2007-06-19 21:06 x
更新頻度もさることながら、「知性と優しさ、思いやりにあふれた
語り口」が人気を呼ぶのですね。
Commented by kobeport at 2007-06-19 22:33
歌之輔さん、ほんと、ネットの力を感じますね。
たとえば誰か芸能人が婚約した。。。とするとその芸能人の名前をキーワードにメチャアクセスがあがります。
もう恐ろしいくらいですよね。
Commented by kobeport at 2007-06-19 22:37
margueriteさん、ネットの検索のキーワードで、時々いったい何が起きてるのって現象があるんですよ。
HPのアクセスは安定していますが、ブログは突発的なものがあるのでびっくりします。(笑)
Commented by yabani at 2007-06-21 00:01
メッセージありがとうございました。僕のブログもアクセス数が増えたのを見たときには、「ついにイエメンもメジャーの仲間入りかな。」と思ったのですが、どうやら単なる不具合だったようです・・・。残念。
Commented by kobeport at 2007-06-21 08:28
yabaniさん、exciteブロガーは皆さんびっくりでしたよね。
まったく人騒がせ~(笑)
by kobeport | 2007-06-18 23:20 | トピックス | Comments(6)