人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美しい夕焼け

空が真っ赤に、あるいはピンクに染まる素晴らしい夕焼け。
そんな日が年に2~3回あります。
きまってそんな日は電車の中です。(泣)
たいていは夏。
今日はそんな日でした。
美しい夕焼け_b0051598_23452612.jpg



美しい夕焼け_b0051598_2346582.jpg


前に見た日は2年ほどまえだったか、本当に真っ赤な夕焼けでした。
心に残る夕焼け。

残念ながら朝焼けは知りません。(笑)
早起きができたならそんな素晴らしい朝焼けもあるのでしょうね。

うう~知らない世界がそこにもありました~
Commented by ふくだ at 2007-06-17 00:48 x
これは見事ですね。

そして、夕焼けと朝焼けの間には、それはそれはすばらしい星空の世界もあります。神戸市街ではちょっと夜景に負けてますけど(^_^;
Commented by kobeport at 2007-06-17 10:13
この日はポートライナーの中は皆さん外を見られていました。

そう、星空の世界がありましたね。
星空の世界で感動するのはやっぱり神戸では少ないです。
でも何年か前の流星群ではポーアイからもはっきり見えて、メチャ感動しました!
by kobeport | 2007-06-16 23:49 | 神戸 | Comments(2)