人気ブログランキング | 話題のタグを見る

武士の一分

観て来ました!
最後は涙、涙。
誰も周りにいなかったら声をあげて泣きたかったです。
奥歯かみしめ涙を流していました。(^^;

ストーリーもわかっていましたが、感動しました。
キムタクの剣さばきもさすがです。
いろいろ演技については言われていますが、私はうまいなぁと思いました。
キムタクファンですので。(*^_^*)
Commented by 歌之助 at 2006-12-17 18:32 x
寅さんシリーズが終わってしまい武士シリーズになりましたね。
絶対に興行的に失敗できないのでキムタクチョイスなんだろか。
すごい宣伝攻勢でした松竹。譲らない心。譲れない愛。
次回のHEROもお楽しみに…
あっ写真集も出てるよ。「%」2800円也
Commented by kobeport at 2006-12-17 22:44
そうですね、すごい宣伝でした。
それを観るたびに、これは観たいと思いましたから。(笑)

HIROも楽しみです。
メチャ好きでした。

あ、写真集を買うような趣味はありません。(爆)
Commented by panchan1121 at 2006-12-18 13:03
いい映画だとは思いましたよ。

でも、ちょっと、殺陣のシーンが短いかなって言うのが、残念な気がしました。
Commented by MASAYO at 2006-12-18 22:23 x
panchan1121さんも観にいかれましたか。
殺陣のシーンが短かったですか。(^^;

私は短くてほっとしました。
もう緊張に耐えられませんから。(涙)
Commented by panchan1121 at 2006-12-19 01:31
あー。
どうしても、「たそがれ精兵衛」と比べてしまいました。
キムタク ファンではないので(汗)。
Commented by kobeport at 2006-12-26 00:28
>どうしても、「たそがれ精兵衛」と比べてしまいました。

皆さんそうおっしゃいますね。
どちらもよかったですけど。

今年は本当に邦画が面白かったですね。

by kobeport | 2006-12-17 00:19 | トピックス | Comments(6)