人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポルト・ポルテ 乙仲通り

乙仲通りの東端近くにあります。
ポルト・ポルテ 乙仲通り_b0051598_20561993.jpg
テラス席が見えるしゃれたレストランなのですぐわかりますね。
冬は外はちょっときついですが。。。((+_+))
ポルト・ポルテ 乙仲通り_b0051598_20562367.jpg
中は長いカウンター席とテーブル席がいくつか。
この近くに来たついでに、けっこう一人でも入れそうです。
テーブル席の写真は撮っていませんが、壁には素敵な海岸風景の写真が。
ポルト・ポルテ 乙仲通り_b0051598_20562980.jpg
セットメニューではあたたかいスープがついています。
寒い冬にはうれしいですね。
スープは手が込んでいて、ありきたりの薄いものではありません。
ポルト・ポルテ 乙仲通り_b0051598_20563339.jpg
お料理はとても丁寧につくられています。
しかし、chef一人なので混んでくるとちょっと時間がかかりそうです。
ポルト・ポルテ 乙仲通り_b0051598_20563690.jpg

海岸通り、海辺のレストラン sea shoreとあるように海岸を意識した
リゾートっぽい雰囲気が落ち着けます。
HPを見ると、chefおすすめはハンバーグとか。
パスタもおいしそうです♪



by kobeport | 2019-01-11 22:36 | グルメ | Comments(0)