人気ブログランキング | 話題のタグを見る

阪急電車のラッピング列車 神戸線「爽風(KAZE)」

阪急のラッピング列車は本当にいいですね。
今回の神戸線は「爽風(KAZE)」。
阪急電車のラッピング列車 神戸線「爽風(KAZE)」_b0051598_20542078.jpg
昨日たまたま乗り合わせました。
イラストレーター中村佑介氏のデザインです。
車内の中吊りにもこのイラストが。

時間によって顔を変える神戸のまちを4つの「時」に分け、それぞれの
時間に漂う空気感を女性に見立てて移ろいゆく神戸のまち並みを表現
しているそうです。
阪急電車のラッピング列車 神戸線「爽風(KAZE)」_b0051598_20542763.jpg
阪急さん、やってくれますね! (*^^*)
機会があれば何度でも阪急に乗りたいです♪



Commented by 緑の葉っぱ at 2018-12-18 17:33 x
ラッピング電車、素晴らしいです!
電車のチョコレート色にきれいな神戸の風景が夢を誘いますね。
こんな素敵な電車が街並みを走るなんて羨ましいです。
Commented by kobeport at 2018-12-20 19:14
緑の葉っぱさん、これ素敵ですね。
ずっと眺めていたかったです♪
by kobeport | 2018-12-17 20:55 | 神戸 | Comments(2)