人気ブログランキング | 話題のタグを見る

灘の酒と食フェスティバル in 神戸 東遊園地

東遊園地で灘の酒のイベントがありました。
昼12時の乾杯時にはたくさんの方が唱和。
灘の酒と食フェスティバル in 神戸 東遊園地_b0051598_21235545.jpg
久元神戸市長も。
いつもの灘の酒イベントでは樽酒の振る舞いがあるのですが
今日はありませんでした。(^^;)☆\バシッ
灘の酒と食フェスティバル in 神戸 東遊園地_b0051598_21310973.jpg
灘の酒のチケットは5枚500円。
これを買うと敷物がついてきます。
東遊園地は座り込んで灘の酒を楽しむ人でいっぱい。
灘の酒と食フェスティバル in 神戸 東遊園地_b0051598_21244461.jpg
おつまみ類も神戸ビーフを使ったものが神戸らしいです。
神戸牛コロッケ、牛めし、すじ肉甘辛煮、ぼっかけ焼きそば、
神戸牛ビーフジャーキー、神戸牛と彩り温野菜。

秋風が吹き渡り気持ちのよい季節です。
東遊園地も芝生が回復し、いごこちがいいイベントになりました。
たいていこういうイベント時には座る場所がないとかの問題が
あるのですが、これはいいですね~!(^^)!






by kobeport | 2018-10-20 21:36 | 神戸 | Comments(0)