人気ブログランキング | 話題のタグを見る

川西祐三郎さんのステンドグラス「港都陽光」

三宮センター街の入り口を入ったところに川西祐三郎さんのステンドグラスが
ありますね。
原画と背中合わせに飾られています。
川西祐三郎さんのステンドグラス「港都陽光」_b0051598_21182157.jpg
反射してステンドグラスははっきり写せませんでした。((+_+))
川西祐三郎さんのステンドグラス「港都陽光」_b0051598_21182497.jpg
で、写した写真を眺めていると2階部分に後藤書店ギャラリーが
あるのに気づきました。
あ~そういえば、ここには後藤書店がありましたね。
1階の書店はなくなりましたが、2階にギャラリーを設けられていました。
まだ、入ったことはありません。
今度、寄ってみようと思います。

川西祐三郎さんのステンドグラス「港都陽光」_b0051598_21182841.jpg
ステンドグラスと反対側の原画です。
川西祐三郎さんのステンドグラス「港都陽光」_b0051598_21183277.jpg


Commented by MSHIBATA at 2018-03-11 12:37 x
川西祐三郎さんと言えば、ある時、そごう神戸店本館9F催会場にて「神戸佳族のアート展」が開催されていまして、その会場でお見かけしたことがあります。もう6,7年も前のことです。
Commented by kobeport at 2018-03-11 19:52
MSHIBATAさん、タイミングがよかったですね。
またたくさんの神戸の作品を残してほしいです。
by kobeport | 2018-03-09 21:23 | 神戸 | Comments(2)