人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日精 JR元町駅北 

非常に地味な門構えなので今まで印象に残って
いませんでした。
日精 JR元町駅北 _b0051598_20435486.jpg

戦後すぐの創業だそうで、阪神淡路大震災で半壊したが
その年の11月には外装などを再建して営業しているそうです。

前を通りながらスルーしてしまっていました。

日精 JR元町駅北 _b0051598_20513590.jpg
日精 JR元町駅北 _b0051598_20435291.jpg
そばは少し柔らかめですが、やっぱりざるそばを食べてみないといけません。
次はざるそばを。(^^♪
日精 JR元町駅北 _b0051598_20435733.jpg
お値段も安く、注文の品を待つ間おでんを頼まれるお客さんが多かったです。
おだしがおいしいのが気に入りました。
何度でも行きたいお店です。
なんだか今はなくなってしまった新開地の「としや」を思い出させる店内でした。
日精 JR元町駅北 _b0051598_20440029.jpg
JR元町駅前。角のお店はよく変わりますね。
吉野家になっていました~




by kobeport | 2017-11-02 20:41 | グルメ | Comments(0)