人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イオン神戸南プレオープン

20日にオープンですが、16~19日はプレオープンです。
いろいろお得なものがいっぱいです。
イオンモールがやっと全店オープン。
2~3店、まだのものがあるみたいですが。。。
イオン神戸南プレオープン_b0051598_21034692.jpg
台風が近づいているにもかかわらずたくさんの人でした。
イオン神戸南プレオープン_b0051598_21033201.jpg
イオン神戸南プレオープン_b0051598_21033627.jpg
お昼前にはやっぱりすごい行列になっていました。
イオン神戸南プレオープン_b0051598_21033913.jpg

イオン神戸南プレオープン_b0051598_21034333.jpg
イオン神戸南プレオープン_b0051598_21034913.jpg
この奥にイオンラウンジがあります。
イオンカードの会員は、中でお菓子やドリンクがいただけ
ゆっくりできます。
イオンの勢いはすごいですね~



Commented by 雫石鉄也 at 2017-09-18 14:43 x
このイオンは地下鉄の中央市場前です。ふた駅向こうの苅藻にも長田のイオンがありません。こんなにイオンばっかり作ってもどうするんでしょう。要りませんね。
ダイエーも最盛期はこんなんでした。で、ダイエーは大きく広すぎて破綻、イオンの軍門に下りました。
盛者必衰。イオンもこんなことしてたら、そのうち滅びます。
だいたいが、わたしは、中央市場の跡地にこんなもんつくるのは反対でした。その私の反対を押し切ってイオンなんぞつくりよって。
Commented by kobeport at 2017-09-18 20:53
雫石さん、おっしゃるとおり今のイオンの勢いは
かつてのダイエーみたいですね。
ダイエーもあちこちタケノコみたいにできていきましたね。
思い出します。。。
by kobeport | 2017-09-17 21:07 | 神戸 | Comments(2)