人気ブログランキング | 話題のタグを見る

燕もそろそろ巣立ちです。

あじさい通りで巣を作っていたツバメですが、巣立ちの日がやって
きました。
次々と飛ぶ練習をしていました。
この通りの店先は安全に飛ぶ練習ができるので安心です。(*^^*)

見ていると、必死に次の止まる場所まで羽をばたつかせて
飛びます。
こんなふうに巣立っていってやがては大海原を横切っていくのですね~
感動します。
燕もそろそろ巣立ちです。_b0051598_20134396.jpg
燕もそろそろ巣立ちです。_b0051598_20135126.jpg
巣の下には受け棚があったりして商店街の方たちの優しい心使いが
伝わってきます。
また、来年、ここに戻ってきてほしいですね。

しかし、このあたりは再開発が予定されているところです。
帰ってきて、あたりの様子が違うのにウロウロするかもしれませんね。(-_-;)



by kobeport | 2017-06-08 20:16 | 神戸 | Comments(0)