人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オイローパ 神戸港初入港


 ハパクロイド・クルーズが運航するラグジュアリー船である「オイローパ」
神戸港に初入港です。
客船はすべてスイートで、乗客1.5人に乗組員1名がつくトップレベルの
サービスということです。
すごいですね~船内は乗組員がいっぱいおられるわけです。(*^^*)
オイローパ 神戸港初入港_b0051598_22142045.jpg

オイローパ 神戸港初入港_b0051598_22142431.jpg

オイローパ 神戸港初入港_b0051598_22143127.jpg

オイローパ 神戸港初入港_b0051598_22144270.jpg
船尾にこんな子がいました。


オイローパ 神戸港初入港_b0051598_22144563.jpg
夕方6時に出港していきました。
桜満開の神戸を楽しんでもらえたでしょうか。







Commented by サラリーマン42 at 2017-04-12 22:59 x
こんばんは。
桜満開ですが朝晩はまだまだ寒いですね~。
雨で桜が落ちるのが残念です。毎年の事ですが、、

客1.5人に乗組員1人って多過ぎですよ~!!!
乗組員も旅を楽しんでるとしか、、、いえいえ何でもないです。(汗)
Commented by kobeport at 2017-04-13 21:01
サラリーマン42さん、こんばんは。
そうですよね、これだけの乗組員なら仕事もそんなに
きつくないはず。。。
いえいえなんでもないです。(汗)
by kobeport | 2017-04-12 22:17 | 客船 | Comments(2)