人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あのとき神戸にこんなものがあった!杏花村 

ずっとお店が閉まったままで、どうなっているのかと気になって
いた杏花村ですが、とうとう本当に閉店してしまったんだと
いう光景を目にしました。
あのとき神戸にこんなものがあった!杏花村 _b0051598_17582040.jpg
3月3日に前を通りかかった時です。
杏花村から荷物が運び出されるところでした。
あのとき神戸にこんなものがあった!杏花村 _b0051598_17582692.jpg
あ~やっぱり閉店でしたか。
「親父たちの往復書簡」の2015.4.9付のブログで貼り紙が
あったと記述されています。
http://spacecowboys33.blog130.fc2.com/blog-entry-2329.html
「都合により休業させていただいております。お詫び申し上げます。」

一度しか入ったことはなかったのですが、トアロードを上がるとき
必ず目にするこのお店でした。
寂しいですね。。。




Commented by MSHIBATA at 2017-03-13 04:08 x
ついに閉店になりましたか。
別れと出会いの季節ですね。
家族で何度か行きました。
予算を言えば、それに見合った料理を出してくれました。
またひとつ名店が消えましたね。
Commented by kobeport at 2017-03-13 06:52
MSHIBATAさん、ずいぶんとどうなっているのだろうと
いう状態が続きましたね。
場所もわかりやすいところだったのでいつも目に
していました。
あの場所には杏花村があったと皆の記憶に残る
店ですね。
Commented by もんきょう at 2018-04-17 21:46 x
 殺風景な事務所みたいな、店内で蒸し鶏 酢豚 エビチリがならぶのは まるで魔法みたいでした。
Commented by もんきょう at 2018-04-17 22:09 x
 ボーイさんには、こわそうな おばあさん?がいました。
Commented by kobeport at 2018-04-18 21:05
もんきょうさん、コメントありがとうございます。
確かにとても殺風景な店内でしたよね。
店に出ておられた年配の女性はオーナーの方かなと
思っておりました。
by kobeport | 2017-03-12 20:54 | 神戸にこんなものがあった! | Comments(5)