人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポートアイランドの秋

今日はけっこう風が強く、散った葉っぱが多かったです。
道路のお掃除が大変ですが、街が柿色に輝く季節。
明日はだいぶん寒くなるようです。
いよいよ冬の季節に移り変わりますね。
ポートアイランドの秋_b0051598_2127273.jpg

ポートアイランドの秋_b0051598_21271623.jpg

Commented by サラリーマン42 at 2016-11-22 23:16 x
こんばんは~
一枚目も二枚目も良い写真ですね!
もうあきも終盤、冬が近づいてきましたね。
神戸の街のクリスマスシーズンはいつの時代もお洒落でおっさんになっても心ときめきます。
写真撮りに行こうかなって思っています。
明日から寒くなるみたいですね。
身体に気をつけて下さいね。
Commented by oh-tako at 2016-11-23 20:22
素晴らしい写真ですね。
きょうは寒くなりました。
Commented by kobeport at 2016-11-23 20:47
サラリーマン42さん、こんばんは。
あちこちライトアップで気になるところが多く
なりましたね。
でも夜の撮影はなかなか根性がありませんので
苦手です。
寒くならないうちにと思っていたら、急に冷え込んで
きましたね。
急激な変化ですから風邪を引かれませんように。
Commented by kobeport at 2016-11-23 20:50
oh-takoさん、こんばんは。
ブログのお写真も拝見しましたよ。
素敵です。
これから寒くなります。
風邪を引かれませんように。
by kobeport | 2016-11-22 21:27 | 神戸 | Comments(4)