人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神戸よさこい2015 ハーバーランド

昨日は神戸よさこいの本祭がハーバーランドでありました。
スペースシアター会場は、空調が効いていて外よりは
涼しいです。
しかし、壇が取り払われており椅子席からは少し見にくかったです。

ハーバーランドは会場間を行きかう出演者の色とりどりの衣装が
華やかです。

よさこいは元気が出ますね~♪o(^▽^)o
神戸よさこい2015 ハーバーランド_b0051598_220374.jpg

神戸よさこい2015 ハーバーランド_b0051598_2201992.jpg

はねっこ会場は、客席が階段になっているので非常に見やすいです。
カメラマンも前席に陣取れるのでよかったですね。
いい作品が撮れたでしょうか。

高浜岸壁会場もモザイクから見ることはできなくなっていました。
いろいろ規制がかかっています。
安全のために仕方がないのでしょう。(+_+)
神戸よさこい2015 ハーバーランド_b0051598_2223351.jpg

階段を降りるときにすばやく撮りました。(笑)

神戸よさこい2015 ハーバーランド_b0051598_2231181.jpg

神戸よさこい2015 ハーバーランド_b0051598_2232362.jpg

夜の総踊りはとても盛り上がったいたようです。
今日の舞子会場も雨にも負けず開催されたようですね。
お疲れ様でした。
by kobeport | 2015-09-06 22:04 | 神戸 | Comments(0)