人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第7回フラワーロードにぎわいフェスタ

にぎわいフェスタも7回目になりました。
最初の頃は無料でしたが、近年は500円です。
有料になりましたが、なにしろ一番暑いこの時期、500円で
新神戸オリエンタル劇場で4時間も涼しくジャズ音楽を聴けるなんて
最高のイベントです。
そしてジャズの合間に抽選があり、ANAクラウンホテルの宿泊券など
フラワーロード沿いの協賛店の賞品が当たります。

だいたい300人くらいのお客さんの人数なのですが当た数はプラザ
一番ビリ(^^;)☆\バシッの賞品をいれると50人くらいが当たります。

かなりのいい確率で当たります。
実をいいますと2年ほど前のにぎわいフェスタでANAクラウンホテルの
宿泊券が当たりました。(笑)

進行は毎年サテンドールのオーナーさんと「ジャズの街神戸」の編集長さんが
務めてくださいます。
そして恒例になった神戸ウェディングクィーンのお披露目があります。

キャッチフレーズは「神戸をjazzで元気に」

神戸はジャズのイベントが多くなりましたね。

今年も新神戸オリエンタル劇場で平山郁夫さんの緞帳を見ることが
できました♪
第7回フラワーロードにぎわいフェスタ_b0051598_2204869.jpg

by kobeport | 2015-08-17 21:57 | 神戸 | Comments(0)