人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コメダ珈琲 ハーバーランド

長かったコメダの行列もやっと並ぼうかなというくらいになりました。
コメダの前にはスペースシアターの休憩場のようなものができて
待ちやすくなってもいます。

久しぶりにやっぱりシロノワール。(*^^*)
コメダ珈琲 ハーバーランド_b0051598_22501328.jpg

おぉ~忘れていました。
このアツアツのパイ生地様のパンの上にかかった冷た~いソフトクリーム。
たっぷりの蜜をかけて、やっぱりコレですね!

店内は木目が優しい自然風。
コメダ珈琲 ハーバーランド_b0051598_2253528.jpg

コメダの椅子は一つ一つの椅子に分かれるようになっているので
人数に合わせて調節できます。

感心したのは、けっこう重いこの椅子を女性の店員さんが
持ち上げて部屋の隅にやり、ベビーカーをその椅子の代わりに
置いていました。

そして、注文の品と一緒に豆の一袋がサービスに。
ちょっとしたプレゼントがうれしいですね。
オマケの感覚で。(^^;)☆\バシッ

コメダ珈琲 ハーバーランド_b0051598_22565397.jpg

スタッフの心遣いもいろいろと感じられ、人気が出るお店は
違うなぁと思いました。
by kobeport | 2015-06-03 22:58 | グルメ | Comments(0)