人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サルヴァトーレ クオモ アンド バール

やっと神戸にもやってきました。
そしてやっと入ることができました。(笑)

生田筋の「かに道楽」の下です。
かなり流行っています。

そして店内は活気にあふれています。
皆さんがイタリア語でオーダーをとっています。
イタリア語が飛び交っています。

ここはお昼のランチがいいですね。
1,000円のランチバイキング。
ドリンクはプラス200円、90分です。

サルヴァトーレ クオモ アンド バール_b0051598_22483973.jpg

サルヴァトーレ クオモ アンド バール_b0051598_22485177.jpg

写真は最初のサラダばかりですが、もちろんたくさんの種類のお料理が
あります。

そして、ここのイチオシはなんといってもピッツァですね。
次々といろんなピッツァが出てくるので、本当にアツアツで
すぐに飛びつけます。(笑)

同じピッツァばかりだと飽きてしまいますが、ここでは絶対に
飽きません。

休日はバイキングは1,200円になります~(._.)
by kobeport | 2014-01-08 22:53 | グルメ | Comments(0)