人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第5回おやじジャズバンドコンテスト

毎年県公館で行われる「おやじジャズバンドコンテスト」を
楽しみにしています。
もちろんコンテストが目当てなのですが、フラワーロードのにぎわいフェスタと
同じく会場が豪華で、夏の暑い時に最高だからというのもあります。(笑)

今年も涼しく楽しく夏の一日を過ごすことができました♪
第5回おやじジャズバンドコンテスト_b0051598_21504030.jpg


審査委員の小曽根実さんも、今年はレベルが非常にあがっているとの
講評があったとおり、プロといってもいいようなバンドも多くあり
ました。
仕事を離れて仲間と好きなことをやれるのは最高ですね。

そして、県公館の大ホールで、歴史を感じながら一日を
過ごすのも最高です。

このホールで見事なのはシャンデリア。
第5回おやじジャズバンドコンテスト_b0051598_21543224.jpg

兵庫県の花、のじぎくのシャンデリアが素晴らしいです。
廊下や部屋にも使われていますが、この広い場所でたくさん飾られている
シャンデリアは圧巻です。
カーペットものじぎくです。
第5回おやじジャズバンドコンテスト_b0051598_21544612.jpg

舞台を見て、時折天井を眺め、そして床をながめる楽しい
一日です♪
by kobeport | 2013-09-03 21:56 | 神戸 | Comments(0)