人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神戸海上花火大会2013 その3 ポートタワーの灯が消えてから

神戸海上花火大会2013 その3 ポートタワーの灯が消えてから_b0051598_2336076.jpg

神戸海上花火大会2013 その3 ポートタワーの灯が消えてから_b0051598_23361354.jpg

神戸海上花火大会2013 その3 ポートタワーの灯が消えてから_b0051598_23362649.jpg

神戸海上花火大会2013 その3 ポートタワーの灯が消えてから_b0051598_23363969.jpg

神戸海上花火大会2013 その3 ポートタワーの灯が消えてから_b0051598_23365149.jpg

神戸海上花火大会2013 その3 ポートタワーの灯が消えてから_b0051598_2337628.jpg

神戸海上花火大会2013 その3 ポートタワーの灯が消えてから_b0051598_23371970.jpg

神戸海上花火大会2013 その3 ポートタワーの灯が消えてから_b0051598_23373550.jpg


今年は風があまりなく、暑かったです~
いつもは海岸でいい風が吹くのですが。。。
Commented by miy at 2013-08-04 00:13 x
きゃー実況ありがとうございました。うちからは音だけが聞こえていて、どんなに首をのばしても全然見られませんでした。きれいな花火がいっぱいだったんですね。写真の腕もばっちり~! 写真きれいです\(^o^)/
Commented by kobeport at 2013-08-04 09:01
miyさん、ありがとうございます。
しおさい公園は家から近いので毎年ゆっくり見れます。
島外から来られる方は、脱出に時間がかかるので
大変だと思います~(>_<)
Commented by miya at 2013-08-08 20:37 x
続編もすごい!綺麗!美しい!
しおさい公園は最高の場所ですね。帰り橋の上歩くのもたいへんなんでしょうか・・・?
名前途切れてましたが、私でした。暑さのせいであたまヘロヘロ~~(ーー;)
Commented by kobeport at 2013-08-08 22:31
miyaさん、ありがとうございます。(笑)
神戸大橋の上を歩くのは、大丈夫だと思います。
きっと行列でしょうが。。。

車での移動は、きついです。(>_<)

まったく今年ほど、早く秋が来てほしいと願う年は
ありませんね~((+_+))
by kobeport | 2013-08-03 23:39 | 神戸 | Comments(4)