人気ブログランキング | 話題のタグを見る

灘の酒イベント 朝日ホール

今年も開催です。
灘五郷の試飲イベントが、鏡開きとともに5時20分から始まりました。
今日から3日間開催されます。
灘の酒イベント 朝日ホール_b0051598_222361.jpg

今年はなんと、乾杯は塗りの升です。
先着100名に配られます。
絵柄は熊かと思いましたが、パンダのようです。
王子動物園の灘ですよね。(*^^)v
灘の酒イベント 朝日ホール_b0051598_224911.jpg

灘の酒イベント 朝日ホール_b0051598_2242793.jpg

灘の酒イベント 朝日ホール_b0051598_224461.jpg
自分の好きな
銘柄を注いで
もらえます。

夏ですから
冷酒が多いです。

3種の日本酒と
柿ピーとはぜロール。
今年はソーセージは
ありませんでした。
(^^;)☆\バシッ

灘の酒イベント 朝日ホール_b0051598_2271464.jpg

凍結酒。
暑さにたまりかねて飲みたくなりますが、溶けたらほんの少しになります。(涙)
灘の酒イベント 朝日ホール_b0051598_2291373.jpg

灘の酒イベント 朝日ホール_b0051598_2292815.jpg

御影クラッセでも開催されますが、三宮の方が女性が多いかも?
夏の楽しいイベントです。
Commented by ランチョン at 2013-07-23 22:55 x
お暑うございます。お元気にされている様子で何よりです!
きょう行ってきましたよ!ソーセージでした(^_-)-☆
5時を待って行きましたが、すでにすごい人でしたね。
お隣のテーブルの、おじさんに話しかけられ楽しいお酒を
頂いてきましたよ\(^o^)/
Commented by kobeport at 2013-07-24 20:59
ランチョンさん、こんばんは。
今日はめちゃ蒸し暑かったですね。
うう~昨日はソーセージでしたか。(^^;

とにかく会場が狭いですね。
もう少し道路側にテーブルを出すとかできたら
風も入って涼しいのですが。

でもその分、いろんな方と仲良くなれる楽しみも
ありますね♪
楽しいお酒で良かったですね。(*^^)v
by kobeport | 2013-07-22 22:10 | 神戸 | Comments(2)