人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふじ丸 神戸港を最後の出港 中突堤

あいにくのお天気になりましたが、なんとか出港までもってくれました。
感謝です~
ふじ丸 神戸港を最後の出港 中突堤_b0051598_2141010.jpg

山の方は雲にかくれてしまっています。
ふじ丸 神戸港を最後の出港 中突堤_b0051598_2145648.jpg

中突堤に停泊中の広島丸の研修生でしょうか。
一緒にお見送りです。

ふじ丸 神戸港を最後の出港 中突堤_b0051598_2162094.jpg

出港間際の船の上では、クルーが記念写真を撮っていました。

ふじ丸 神戸港を最後の出港 中突堤_b0051598_2172035.jpg

ファンタジーのお見送り。
たくさんの方がお見送りです。

オーシャンプリンスも。
ふじ丸 神戸港を最後の出港 中突堤_b0051598_218967.jpg

ふじ丸 神戸港を最後の出港 中突堤_b0051598_2183084.jpg

クルーが勢ぞろいして手を振りました。


今日は風が強くて、風の音が大分入っています。(^^;
Commented by ふくだ at 2013-06-20 00:31 x
朝一でお別れに行ったのですけど、仕事で出港までは見届けられなかったので、動画うれしいです。ありがとうございます。
ふじ丸には2回乗船したのですが、よい船でした。
Commented by kobeport at 2013-06-20 08:24
ふじ丸には、ふくださんの思い出がいっぱい詰まって
いますね。
ふくださんがレポートされていた金環食の船上の
光景が浮かんできます。

蛍の光の音楽を流しながらふじ丸は去っていきましたが
途中から「ふるさと」の音楽が耳に聴こえたのは
私の幻聴だったのでしょうか。
by kobeport | 2013-06-19 21:09 | 客船 | Comments(2)