人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大成丸と日本丸の出港と登檣礼 



神戸港第一突堤を相次いで出港していきました。
雨が予想より遅れて本当に良かったです。

何度見ても、胸一杯になる登檣礼です。
Commented by yoshibo at 2013-02-27 09:10 x
kobeport さん お早うございます。
神戸港第一突堤から出港の日本丸登墻礼を見せていただきました。
あの高いマストに登って「ごきげんよう~」・蛍の光・
そして哀愁を誘う気笛が何とも言えない雰囲気で良いですね。
動画撮影・構成も立派な日本丸登墻礼を楽しませていただきありがとうございました。
Commented by tako-sun at 2013-02-27 20:36 x
わたしも胸が熱くなる素晴らしい動画を楽しなせていただきました。ありがとうございました。
Commented by kobeport at 2013-02-27 21:19
yoshiboさん、こんばんは。
いつも動画を編集していて反省しきりなのですが
撮っているうちに全体を入れなくては、いやもっと近寄って
動作を撮影しなくてはと、あれこれ思ううちに近寄って
引いて、落ち着きのない動画になってしまいました。(汗)

この感激を少しでも多く残したいと欲張るせいでしょうね。(^^;
Commented by kobeport at 2013-02-27 21:20
tako-sunさん、自分が感激して涙が自然に伝っていました。
船の見送りはロマンがありますね。
by kobeport | 2013-02-26 22:35 | 神戸 | Comments(4)