人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神戸酒心館 さかばやし

ソバよりもうどんの方が好きなのですが、この酒心館のオソバは
大好きなのです。(*^_^*)
神戸酒心館 さかばやし_b0051598_22452736.jpg

神戸酒心館 さかばやし_b0051598_22454325.jpg

酒心館の中の和風レストランさかばやし。
ここはいつも待たずに入れたことはありません。
でも待ち時間があっても、おみやげ処がありますので、時間はあっというまに
来ますし、携帯に連絡をしてくれますので大丈夫です♪
訪問は1週間ほど前だったのですが、お庭にはまだこんなに見事なもみじが
残っていました。
神戸酒心館 さかばやし_b0051598_22484445.jpg

神戸酒心館 さかばやし_b0051598_22485715.jpg

ここのお庭は桜の頃も枝垂れ桜が素敵です。

やっと、順番が来ました~
まず、3種の生酒の利き酒セット。1,300円。
神戸酒心館 さかばやし_b0051598_22504349.jpg

一升瓶からグラスになみなみと注いでいただきます。
受け皿はありませんので、こぼし酒はありません。(笑)

それからそば御膳。1,890円。
神戸酒心館 さかばやし_b0051598_2252728.jpg

神戸酒心館 さかばやし_b0051598_22522476.jpg

神戸酒心館 さかばやし_b0051598_22523986.jpg

最後にソバ湯もいただきましょう♪
神戸酒心館 さかばやし_b0051598_2254719.jpg

デザートも楽しみ。
ここのお料理は日本酒に合うものばかりなので、2重のお楽しみです。
今度は桜の頃に来たいです。(*^^)v
by kobeport | 2012-12-25 22:55 | グルメ | Comments(0)