人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブルーインパルス

10月28日の福岡築城基地航空祭での
ブルーインパルスの曲芸飛行です。


か、か、かっこよかったです~\(^o^)/

カメラがついていけず、何度も見失いました。(汗)
Commented by yoshibo at 2012-11-02 08:24 x
kobeport さん お早うございます。
福岡築城基地航空祭に来られたのですね・・
私もブルーインパレスは大好きです。
宮崎県の新田原基地で毎年12月に航空ショーが
あり、2回ほど行って撮影しましたが動きが早くて
大変でした。
kobeport さん は上手く追尾撮影されています。
感動しました。
ありがとうございました。
Commented by kobeport at 2012-11-02 23:26
yoshiboさん、こんばんは。
ブルーインパルスは本当にすごいですね。
とてもついていけず何を撮っているのやら
という画像を切り貼りするのに苦労しました。(汗)

フェリーで九州はいいですね。
神戸から九州は近いです♪ (*^^)v
by kobeport | 2012-11-01 22:40 | ちょっと国内 | Comments(2)