人気ブログランキング | 話題のタグを見る

皆さま、お祈りください!

切り絵の成田一徹さんが倒れられました。
http://ittetsu-narita.com/blog/?m=201210

どうか回復されますように。
Commented by またの at 2012-10-13 07:17 x
成田さん倒れるのニュースは小耳にはさみました。残念です。
彼は有名人に関わらず非常に頭の低い方で誰からでも好意
を持って迎えられる方でした。最後に会ったのは今年6/17の
木村さんのパーテイでした。その時に吉本さんも紹介して貰い
一度一緒に飲みたいなと語ったところでした。
その希望が叶えられるのを祈らずにはおられません。

最近コメントをしないのにこんな話題でコメントするのは
残念です。
Commented by kobeport at 2012-10-13 09:01
またのさん、いつも適切なフォローをありがとう
ございます。
成田さんは、神戸の宝ですね。
まだまだ神戸の風景、人を素晴らしい切り絵に
していただかなくてはなりません。
その作品をいつも拝見して、感激していました。
今、倒れられてはたまりません。
絶対復活してほしいです。
Commented by ホッター at 2012-10-13 12:35 x
いゃビックリしました。
成田さんのブログはリンクしているものの
たまにチェックするぐらい、先はど確認しました。
脳出血、怖いですね。
一日でも早く回復されればいいですね。
ファンの一人として成田さんのためにお祈りします。
Commented by kobeport at 2012-10-13 21:17
ホッターさん、信じられませんね。
たくさんの方が、成田さんの復活を信じて
祈っています。
Commented by またの at 2012-10-14 12:56 x
残念ながら今朝、成田さんの訃報を耳にしました。   合掌。

成田一徹兄に三高寮歌の一節を送る。

『神に祈りし甲斐もなく  仏に泣きし甲斐もなく
 嗚呼その君はその君は  永久の旅路に死の蔭に』


Commented by kobeport at 2012-10-14 19:54
またのさん、残念です。
やり残されたお仕事がおおすぎます。
本当に悔しいです。

三高寮歌の一節が身に沁みます。。。
Commented by tako-sun at 2012-10-15 05:29 x
新聞に掲載された日には必ず、家族で話題になりました。
心からお悔やみ申し上げます
Commented by kobeport at 2012-10-15 21:26
tako-sunさん、確か一番最近は元町の制服の老舗
「アリマ」さんでしたよね。
先日も成田さんが切り絵にされていたと思いながら
通りすぎたところでした。
by kobeport | 2012-10-12 22:22 | 神戸 | Comments(8)