人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トゥーストゥース メゾン15

旧居留地15番館にあったカフェレストラン、カフェ ド コウベが
2月に閉店し、ブラッセリー・トゥーストゥースが西へ移動して
15番館に入りました。
トゥーストゥース メゾン15_b0051598_22345159.jpg
 9月15日に
 新店オープンですから、
 できたてホヤホヤです♪

トゥースのお料理は大好きですので大歓迎です。
価格の方もブラッセリーでのお料理と同じような感じで割と
入りやすいのがうれしいです。
トゥーストゥース メゾン15_b0051598_2237110.jpg

南側のテラス席もいいですね。
季節もよくなりました。

旧居留地のいちょうもそろそろ色づきはじめましたよ♪
トゥーストゥース メゾン15_b0051598_22375659.jpg

Commented by サラリーマン38 at 2012-09-25 17:00 x
ガ、ガ~ン!!!
15番館のハヤシライスの店は閉店してたんですか。。。ショボ~ん。。。
ショックで落ち込みます。移転ですかね?
地用から友人が来た時には鼻高々に連れて行ってやろうと思ってたのに、、。

トゥースも以前調べており両親を連れて行ってあげたいなと思っていました。
確か庭が綺麗なお店だったような。。そば粉のクレープとか。
接客はどうなんでしょうね。カフェ ド コウベは支配人が厳しく指導しており大変気持ちが良かっただけに残念です。。
Commented by kobeport at 2012-09-25 21:07
あ、サラリーマン38さん、移動したトゥースは
旧居留地のブラッセリーの方です。
おっしゃっているのは国際会館の上の
ガーデンテラスの方ですね。
こちらはちゃんと存在していますよ~(*^^)v

15番館のハヤシライスはそんなに
おいしかったのですか。
う~ん、おしいことをしました。(^^;

トゥースの接客の方は普通のような気が
します。(笑)
by kobeport | 2012-09-24 22:38 | 神戸 | Comments(2)