人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「GLAY」ライブ 神戸ワールド記念ホール

昨日は、何気にツィッターのツィートを追っていましたら
「GLAY]のライブがワールド記念ホールで、というのがありました。

ワールドのホールはは年中ライブがありますので、へぇ~と
思っただけでしたが、ファンならすぐHPを観にいったかも
しれませんね。

今朝、ニュースをみると、
http://mainichi.jp/sponichi/news/20120617spn00m200005000c.html

なんと、ゲリラライブだったようです。
昨夜の神戸は激しい雨でしたが、そんな中、ファンは駆け付けたの
ですね。
告知は4時間ほど前のことだったとか。

6,000人収容のアリーナに7,000人集まったというのですから
すごいです。
で、無料だったのですって。

うう~行けばよかったです~(^^;
by kobeport | 2012-06-17 10:01 | 神戸 | Comments(0)