人気ブログランキング | 話題のタグを見る

インディア メーラー 西日本最大のインドのお祭り

10月9日(日)  10:00~20:00
  10日(祝・月) 10:00~19:00
前夜祭 10月8日(土) 17:00~19:00 交流会

メリケンパークで今年も行われます。
去年もインド料理や各種カレーを楽しみました。
カレーのレトルトも本当にたくさんの種類がありました。

ステージではインドの芸能、インド舞踊、インド音楽
皆で歌おう 人気のインドの曲(う~ん、知りません。。。)

青空広場では青空ヨガ、ヒンディー語で名前を書こう。
こどもの広場、印日交流広場

神戸にはインドの方がたくさんおられますよね。
9日にはbolywood(ボリウッドダンス)なんてのも
あるそうです。
これはインド映画ダンス。

当日はよさこいとセッション!
へぇ~どんなのでしょうね。\(^o^)/
Commented by massangea2 at 2011-09-27 09:36
先日、大阪のアショカにいったらこのポスターが張ってありました。
残念ながら参加できませんが・・・いきたかった~
Commented by kobeport at 2011-09-27 21:21
ありゃ~ご都合がついたらいいのですが。。。
しかしお天気も悪そうです。(^^;
Commented by kobeport at 2011-09-27 21:22
あ、違う。(>_<)
その次の週でしたね。(^^;)☆\バシッ
by kobeport | 2011-09-26 22:34 | 神戸 | Comments(3)