人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長田 鉄人ビアガーデンと丸五ナイト

今日は長田で鉄人ビアガーデンと丸五ナイトの日です。
まず鉄人のところへ。
もう満席で大盛況。
鉄人の後ろの芝生まで人がいっぱい。
長田 鉄人ビアガーデンと丸五ナイト_b0051598_22425281.jpg

長田 鉄人ビアガーデンと丸五ナイト_b0051598_22431542.jpg


ビールがよく冷えておいしいですね~!(^^)!
長田 鉄人ビアガーデンと丸五ナイト_b0051598_22453423.jpg

ぼっかけコロッケもおいしいです~
かかっているソースはバラソース。
長田はバラソースですね♪

丸五市場で開催されている丸五アジアンナイトも気になります~
長田 鉄人ビアガーデンと丸五ナイト_b0051598_22472459.jpg

長田 鉄人ビアガーデンと丸五ナイト_b0051598_2252569.jpg

タコ焼きも200円。
牛串カツは1本50円で、柔らかく大きい牛肉♪
マルヨネの前で売っていたけれど、マルヨネさんが出している?

タイのなんちゃらもパクチーの香りがきいていて
おいしい~\(^o^)/

細く狭い市場が熱気で盛り上がっています。
これは吉祥寺のハーモニカ横丁よりすごいです!
Commented at 2011-08-20 10:07
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kobeport at 2011-08-20 21:19
うわ、massangea2さん、てっと君は鉄人だった~
\(^o^)/
これはすごいです。
それに英語表記だったらTet君?

きっと、長田の鉄人を見ると喜ばれること
うけあいです。
ここでファイトポーズの記念写真が楽しみですね!
Commented at 2011-08-20 22:57
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kobeport at 2011-08-20 23:07
あ、すみません。
日本名でジョージ、とかケイとかは英語でも
ありそうで、かっこいいなと思っていました。
それでテット君も海外で通用しますよね。
なんとなく世界に通用しそうで大物になりそうです~
\(^o^)/

なんとご主人を超えるアイアン!
これはすごすぎ~!(^^)!
by kobeport | 2011-08-19 22:55 | グルメ | Comments(4)