人気ブログランキング | 話題のタグを見る

宇治川の桜

川底に枝垂れる桜。
いいですね~(*^_^*)
川幅が狭いところが好きです。
宇治川の桜_b0051598_22445588.jpg

宇治川の桜_b0051598_22452047.jpg


橋の向こうに銭湯が見えるところが下町らしくていいですね♪
宇治川の桜_b0051598_22461894.jpg


歩道も車道も桜に埋もれるよう。。。
桜に包まれる通りです。
宇治川の桜_b0051598_22464880.jpg

宇治川の桜_b0051598_2255344.jpg

Commented by 桃太郎 at 2011-04-12 23:17 x
こんばんは。
きょう、宇治川公園でお花見をしていました。
すこし寒かったですね。
私は花粉症のため、この時季の公園は厳しいのですが、、、
Commented by kobeport at 2011-04-13 08:09
うわ、桃太郎さんも宇治川公園でお花見でしたか。
この写真は土曜日のものなので、昨日(月曜日)の様子は
もっと満開だったことでしょう。

花粉症の方は辛いですね。
一番いい季節に辛い思いをしなくてはいけないなんて。
Commented by panchan1121 at 2011-04-13 15:43
こんにちは。 そういえば、摩耶ケーブル下の「桜のトンネル」もどうなってるか気になってます。
Commented by kobeport at 2011-04-13 21:18
今年は去年ほど開花してから気温が低くないので
もう散り始めのところも多いです。
まだまだ行きたいところがあったのに残念です。

「桜のトンネル」も都賀川も今年は行けなかった
です~(>_<)
Commented by 鉄軌星斗 at 2011-04-14 09:41 x
おはようございます。
桜のトンネルに架かる小さな橋。その向こうにお風呂屋さんの“ゆ”の暖簾…。
なんかほっとする風景でいいですね!和みます。
では、失礼します。
Commented by kobeport at 2011-04-14 22:14
鉄軌星斗さん、こんばんは。
おっしゃる通り、その小さな橋、お風呂やさんが
最高ですね♪
お風呂上がりにフッと桜の香りに包まれて
みたいです。
by kobeport | 2011-04-12 22:47 | 神戸 | Comments(6)