人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まち・ちゃり散歩

今日は三宮⇒旧居留地⇒海岸通り⇒メリケン⇒ハーバーランド⇒
新開地⇒湊川公園⇒ハーバーランドという50分コースです。(笑)
電動なので新開地の一番南から湊川公園までの坂は
一気です。
商店街は自転車を降りないといけないので1本西の筋を駆けあがりました。

お天気がよく気持ちがいい一日でしたね。

湊川公園の第44回みのりの祭典 ジャンボすき焼き試食会というのが
目的でしたが、時間が合わず断念。
うう~
しかし、そばめし100円とか、安いです~♪
まち・ちゃり散歩_b0051598_23144192.jpg

まち・ちゃり散歩_b0051598_2315342.jpg

神戸牛がずらりと並んでいて壮観!
珍しいので皆さん、写真を撮られていました~

ハーバーランドのまち・ちゃりステーションはココ。
高浜岸壁の一番南のところです。
まち・ちゃり散歩_b0051598_2317089.jpg


モザイクで観音屋になってから初めてここに座りました。
今はオープンテラスが気持ちがいいですね~
まち・ちゃり散歩_b0051598_23181666.jpg

目の前をコンチェルトや他の遊覧船を眺め、目の前を
こんなおしゃれなワンちゃんが通り過ぎました!
まち・ちゃり散歩_b0051598_23191997.jpg

by kobeport | 2010-11-03 23:19 | 神戸 | Comments(0)