人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「風来坊」の手羽先からあげ

そごうで、はなまるマーケットの「おめざフェア」が
ありました。
これはいつもすごい人気ですね~
あれもこれもおいしそうなものばかり並んで
いるのですが、名古屋の「風来坊」のからあげを
見つけてしまいました!
「風来坊」の手羽先からあげ_b0051598_21523444.jpg

実は「世界の山ちゃんのからあげ」を名古屋で食べてから
やみつきになり、再び名古屋に行ったときに真っ先かけて行ったのですが
どの店も超満員で待ち時間が長くあきらめたのです。

世界の山ちゃんのからあげは、東京、大阪にも最近出店し
神戸にも来てほしいと待ち望んでいる毎日です~(^^;

名古屋にはもう一つ、有名な「風来坊」があるのですが
今回やっとゲットしました。
しかし、やっぱりお店でできたてあつあつのからあげを
食べてみたいですね~

お店でできたてあつあつの「風来坊」でなかったためか
やっぱり「世界の山ちゃんのからあげ」に軍配があがりました。
今度名古屋に行ったら絶対、山ちゃん!\(^o^)/
by kobeport | 2010-09-12 21:59 | グルメ | Comments(0)