人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セグウェイ

神戸プラージュでセグウェイの試乗会が
ありました。
セグウェイ_b0051598_22231325.jpg


乗りたかったのですが、炎天下卒倒しそうだったので
乗りませんでした~

セグウェイ_b0051598_22241454.jpg

でも面白そうですね。
はじめての人でも上手に乗っておられました。

オーストラリアではスーパーで店のスタッフの人が乗り回して
いましたが、日本ではなかなか普及しませんね。

広い店内でこそ動き回れても日本ではそんなところは
あまりないですからね~(>_<)

でも非常に興味があります。
面白そうです~(笑)
Commented by 京神 at 2010-07-28 09:27 x
SEGWAY初めて見ました。バッテリーでスイッチとかで動かすんですか?
KPさん乗れ良かったのに~
Commented by panchan1121 at 2010-07-28 14:26
空港とかで使われているケースがあるみたいです。
自分も展示会とかでしか見たことはないんですけどね。
Commented by kobeport at 2010-07-28 22:03
京神さん、何でも運動神経なしで乗れるそうですよ。
私にぴったり♪
右に行こうと思うだけで体が動くのでしょうか。
ほんと、暑さに負けず乗ったらよかったです~(>_<)
京神さんもぜひ!
Commented by kobeport at 2010-07-28 22:14
panchan1121さん、以前見たとき、これは爆発的に
流行ると思っていましたが、そうでもないのですね。
空港なんかには最適だと思いますよね。
Commented by massangea2 at 2010-07-28 23:05
西神中央のシスメックスのお庭では
庭師がセグウェイに乗ってお仕事されていますよ。
神戸でみたのはそこくらいかなぁ
Commented by kobeport at 2010-07-28 23:26
massangea2さん、情報ありがとうございます。
なるほどあの会社のお庭は広くて手入れが
行き届いていますね。
庭師の方が利用されるのにうってつけですね。

なんでそんなに普及しないのかと思っていたら
ネックは価格ですね。
1台60万円~100万円ほどもするらしいです。(汗)
by kobeport | 2010-07-27 22:27 | ニュース | Comments(6)