人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりの青空

朝から蒸し暑く雨が降ったりしましたが
昼からは青空が広がりました。
やっぱり青空っていいですね♪
こんなきれいな青、見ているだけで幸せになります。
久しぶりの青空_b0051598_22574554.jpg

久しぶりの青空_b0051598_225836.jpg


夕方まできれいでした!
久しぶりの青空_b0051598_22583157.jpg

Commented by Yoshibo at 2010-07-05 08:32 x
kobeport さん お早うございます。
神戸は晴れていますね・・・
宮崎はここ何週間か太陽を見ていません。
悪いことに、また口蹄疫牛が見つかりました・・大変です。
神戸の風景はワールド本社に写したポートホテルでしょうか?
気持ちが和みます。
Commented by kobeport at 2010-07-05 21:15
Yoshiboさん、宮崎の口蹄病は本当に残念です。
やっと終息かと思っていたのですが。(泣)
がっくりきておられることと思います。
どうぞ、これで最後になってほしいと祈ります。

昨日はガラスに映った青空も、きれいでした♪

九州の雨はまだ続くとのこと。
どうぞお気をつけください。
Commented by 京神 at 2010-07-05 23:42 x
お帰り遊べ(笑)
久しぶりです。KPさん上海へですか?

KPさん毎日見て神戸情報チェックしてますから、マジ頼りですよ。

ほんと神戸便りはここですね~ 

京都は祇園祭がありますえ~ 

宵山雰囲気(人一杯)ですがいいですよ。
私は今回は帰りません、もう何回も味わってますからね。

暑い京都ですが来ておくんなはれや。

おおきに。





Commented by kobeport at 2010-07-05 23:54
ただいまです~(笑)
神戸情報ですか?
たまには「好きです神戸」http://homepage2.nifty.com/kobeport/の
メニューの「お知らせ」のところも観てくださいね!
予定、多すぎて書けません。(@_@;)

祇園祭の季節になりましたね。
毎年ほど行っているのですが、今年は行けない
みたいです。(悲)
暑くってもなんだって大好きな京都なんですが。
by kobeport | 2010-07-04 22:58 | 神戸 | Comments(4)