人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楠公武者行列

先日そごうで北海道展があったときに楠公武者行列の写真展示が
ありました。
楠公武者行列_b0051598_22423178.jpg



楠公武者行列_b0051598_2243866.jpg

昭和40年の武者行列のときは小林さちこさんが出られたのですね。
メチャかわいいです~

平成14年の武者行列では井戸知事が楠正成に。

最近では平成19年の武者行列で井戸知事が楠正成、楠正季に
赤井秀和さんがなられました。
楠公武者行列_b0051598_22461693.jpg



楠公武者行列_b0051598_22464510.jpg


次は平成24年!
あ~毎年してほしいです~\(^o^)/
Commented by 桃太郎 at 2010-04-22 10:47 x
楠公さんの行列は、5年に1度なんですね。
忘れてしまいそうです。
今年の神戸まつり、パレードでは、
花車が復活するそうですよ。
どんな車でしょうね。
Commented by kobeport at 2010-04-22 21:01
桃太郎さん、5年に1度、待ち遠しいですね。
なんだかずいぶん先に思えて待ちきれません。(;_;

今年の神戸まつりは楽しみですね。
それにしてももう5月は目の前ですね。
月日が過ぎるのが早すぎます~(^^;
by kobeport | 2010-04-20 22:48 | 神戸 | Comments(2)