人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミント地下のカフェができました♪

ミント地下のカフェができました♪_b0051598_2312194.jpg


ミント地下の阪神食品がリニューアルまでの休業状態なので
今までの店舗は閉鎖されています。
こんな狭い通路を通ってダイエーに向かいます。

寂しい状態なのですが、おしゃれな?とは言いませんが(笑)
カフェができました。
マカロンなどもいただけるカフェです。

ミント地下のカフェができました♪_b0051598_2333640.jpg


少しでもにぎわいをということなのでしょうが、けっこう通行人はいます。
ミントの映画館に向かう人たちも多いようです。

しかし、早く再開して賑わいを取り戻してほしいものですね。(;_;
Commented by Yoshibo at 2010-04-19 09:20 x
kobeport さん お早うございます。
ミント地下と言うのは何処にありますか・・・三宮ですか?
これまでもkobeport さんの取材で、神戸の近況が
把握できて有り難く思っています。♪ヽ(^-^ )
Commented by kobeport at 2010-04-19 22:48
Yoshiboさん、ミント神戸は前の新聞会館跡地に
建ちました。
旧秀味街がミントキッチンという名になって
新しくなりました。
ミントキッチンからミントへの地下入り口に
簡易カフェ(^^)ができましたよ♪

というのもミントの地下が閉鎖してしまって
寂しくなったのでにぎわいをということで
設けられたカフェです。
説明不足で申し訳ないです~(^^;
by kobeport | 2010-04-18 23:05 | 神戸 | Comments(2)