人気ブログランキング | 話題のタグを見る

甲南大学ポートアイランドキャンパスのゲノム

実物の10億倍という大きさのようです。
甲南大学のゲノム

ギネスに登録され、世界一の大きさらしいです。\(^o^)/
高さ22.54m!

甲南大学ポートアイランドキャンパスには大きな地球儀が!
甲南大学ポートアイランドキャンパスのゲノム_b0051598_22483354.jpg


その建物の右端に見えるのが巨大なDNAの模型。
甲南大学ポートアイランドキャンパスのゲノム_b0051598_22495040.jpg

ん?わかりにくくて申し訳ないです。(;_;

甲南大学ポートアイランドキャンパスのゲノム_b0051598_22534166.jpg

スパコンも外観は大分できあがってきました。

甲南大学ポートアイランドキャンパスのゲノム_b0051598_22544345.jpg

新中央市民病院です。
巨大な建物が続々と完成に近づいています~
Commented by Yoshibo at 2010-04-18 10:28 x
kobeport さん お早うございます。
甲南大学凄いですね・・
巨大なDNAの模型良く見えてます。
新中央市民病院建設も着々と進み
やはり大都会神戸は素晴らしい (^-^)//""パチパチ
Commented by kobeport at 2010-04-18 21:26
Yoshiboさん、新中央市民病院は今の市民病院より
2駅南側に移ります。
三宮から来られる利用者の方は遠くなりますし
ベッド数も今よりも少なくなりますので反対する方も
おられます。
でも先端医療地区に移りますので、連携して最先端の
医療治療が受けられるとのことですが。
長い目でみて新しい病院になってよかったと皆が
思えるようになってほしいです。
by kobeport | 2010-04-17 22:51 | 神戸 | Comments(2)