人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旧居留地ホテル・トラスティ 「マークプレイス」

旧居留地に昨年できた新しいホテル・トラスティ。
おしゃれなカフェが下から見えていましたので
気になっていました。
旧居留地ホテル・トラスティ 「マークプレイス」_b0051598_21405213.jpg


この場所の歴史はこうです。→旧居留地63番

2階がカフェ&ビストロバー「マークプレイス」と
なっています。

中はこんな感じ。
旧居留地ホテル・トラスティ 「マークプレイス」_b0051598_2147264.jpg

そこから中庭風にこんな感じでテラスがあります。
旧居留地ホテル・トラスティ 「マークプレイス」_b0051598_21482083.jpg

これから季節がよくなってくると、テラスがいいですね、きっと。

夜もキャンドルがついてめちゃ雰囲気ありそうです~\(^o^)/
詳しい様子は→でカフェ&ビストロバー「マークプレイス」

ランチはメインが選べてそれぞれ価格は違うのですが
ふわふわ玉子のオムライスを選べば1,150円。
ナポリピザを選べば1,473円。
生ハム入りですからちょっと高くなります~(>_<)
他にもパスタランチ、海老フライ、ステーキ等いろいろ選べます。
曜日ごとにお得な割引や特典があり、だいたい火曜日は200円引き♪
旧居留地ホテル・トラスティ 「マークプレイス」_b0051598_21542954.jpg


サラダ、パン、スープ、ラタティユ?は食べ放題です。

旧居留地ホテル・トラスティ 「マークプレイス」_b0051598_2202150.jpg



旧居留地ホテル・トラスティ 「マークプレイス」_b0051598_222264.jpg

スープはコーンクリームで本当にレストランのスープみたいでした~
で、コーヒーがついてこの価格なのですが、やっぱりここはホテルなので
10%のサービス料がつきます。(泣)
それでもこれだけゆっくりできて気持ちよくランチがいただけて
この価格、十分満足できました。

旧居留地らしいおしゃれなスポットがまた増えました♪
もらったチラシによりますとオープン1周年を記念して
今夜は「first anniversar night party」ってのがあって
ジャズが演奏されるそうです。
ちょっと高いので行けませんが、テラスのドアをオープンにして
演奏してほしいです。
付近を歩けばジャズが聴こえる。。。
そんな旧居留地にしてほしいですね~♪

ん?このパーティーの名前は「JAZZ Door's Open」
ひょっとしてそんな企画かも?
(^^;)☆\バシッ そんなDoorじゃない?
Commented by aruphoto at 2010-03-02 15:29
いよいよですね。
行ってみようと思います~。
Commented by kobeport at 2010-03-02 21:23
aruさん、オリエンタルホテルの開業も
もうすぐですね。
本当に楽しみです。
by kobeport | 2010-03-01 21:57 | グルメ | Comments(2)