人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風月堂の振り子時計はゴーフル♪

元町風月堂の前にくるといつも見上げるのが
この振り子時計です。
風月堂の振り子時計はゴーフル♪_b0051598_23392874.jpg


いいですよね~
振り子がゴーフルで食べたくなります。(笑)

ミニゴーフルの缶の絵の神戸シリーズ。
楽しいですね。
新しい風景のが出たら欲しくなります。

神戸のお土産に最適ですね。
この上のレストランも落ちつけていいですね。

横浜の元町は、アーケードがありませんが
やっぱりアーケードのある神戸の元町が好きです。
しかし、古い写真を見たら「ジュラルミン街」と呼ばれた頃の
元町商店街はアーケードがありませんでした。
Commented by 京神 at 2010-02-27 23:15 x
ほー振り子がゴーフルとは知らなかったです。
今度見に行きます。
Commented by kobeport at 2010-02-28 00:08
これいいですよね~
グッドアイデアです♪
楽しいです。(^^)
Commented by 桃太郎 at 2010-02-28 13:31 x
コーヒーは、ミニゴーフルつきですね。
川西祐三郎さんのミニ缶、楽しいです。
2009年干支缶の牛もかわいいですよ。
今年の寅は、どんな感じだったのでしょうか?
Commented by kobeport at 2010-02-28 20:54
桃太郎さん、ここでコーヒーをいただいたことが
ないのですが、ミニゴーフルがついてくるのですか。
これはいいですね~(^^)
千支缶は気がつきませんでした。
今度見てみます♪
by kobeport | 2010-02-26 23:43 | 神戸 | Comments(4)