人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神戸市歌と組曲「神戸市」

神戸永住さんの
ブログで紹介されていました。

神戸市歌。


あまり聞く機会がありません。
TVで前にしていましたが、確か横浜市民は横浜市歌をほとんど
歌っておられました。

神戸市歌って、どんな時に歌われているのでしょうか。(^^;

組曲「神戸市」も紹介されていましたので、ここでもupさせてください。
震災のところでは泣きそうになります。
長い曲ですが、引き込まれてしまいました。
神戸のいろんなところが紹介されており、すごいと思いました。



何より、トップが「神戸在住」から始まっているのに
感激です♪
by kobeport | 2010-02-24 21:40 | 神戸 | Comments(0)