人気ブログランキング | 話題のタグを見る

邪馬台国は神戸にある!

奥平野古代史研究所、こんなところがあるとはびっくり。
邪馬台国は神戸にある!_b0051598_23154584.jpg


ここに邪馬台国があった~
邪馬台国は神戸にある!_b0051598_23165471.jpg


震災後の航空写真で撮影された前方後円墳 兵庫区祇園神社の裏山です。
邪馬台国は神戸にある!_b0051598_23174441.jpg


邪馬台国は今は空地になっている旧海洋気象台か!?
邪馬台国は神戸にある!_b0051598_23181864.jpg


この研究所の所長さんである、石井正元さんは本も出されています。
邪馬台国は神戸にある!_b0051598_2320050.jpg



邪馬台国は神戸にある!_b0051598_23203967.jpg



邪馬台国は神戸にある!_b0051598_23205885.jpg


この本は平野のこの研究所の前で山積みされています。
どうぞご自由にということで持ち帰りました。
いや~すごいですね。
興味のある方はどうぞ研究所前の本を持ち帰って研究してください♪
Commented by いるか at 2009-12-07 00:13 x
こりゃ先日行った“吉野ヶ里遺跡”と話がぴったり合うような内容ですな。 たしかに北九州説も神戸説も賛否両論か… 
Commented by kobeport at 2009-12-07 21:23
いや~北九州説はメジャーですけど、神戸説には
驚きました~\(^o^)/

大逆転の神戸だったらワクワクものですが
ちょっと説得力に欠けているみたいです。(;_;
by kobeport | 2009-12-06 23:24 | 神戸 | Comments(2)