人気ブログランキング | 話題のタグを見る

土曜日のルミナリエ

さすが土曜日、すごい人でした。
南京町もランターンフェアで、人がいっぱい。
土曜日のルミナリエ_b0051598_23214689.jpg


元町商店街入り口付近から東へ向かい、Uターンして西に向かい
やっとまた大丸前について南に折れ、西に曲がると
向こうにルミナリエのフロントーネが。
土曜日のルミナリエ_b0051598_2324175.jpg


スパッリエーラの中も東遊園地の土が見えないくらい
いっぱいでした。
土曜日のルミナリエ_b0051598_2325915.jpg



土曜日のルミナリエ_b0051598_23254897.jpg


9時を過ぎると風が出てきました。
皆さん、風邪をひかれませんように。
Commented by i0812n at 2009-12-06 09:03
初めてのコメントです。神戸のルミナリエ、本当にきれいです
よね。私はまだ見に行ったことがないのですが、また機会が
あれば見に行ってみたいなと思いますな。
Commented by kobeport at 2009-12-06 21:58
i0812nさん、はじめまして。
コメントありがとうございます。
是非是非、ルミナリエにいらしてください。

土日はすごい人ですが、平日はまだましです。
以前はクリスマスのころまであったのですが
近頃は混雑を避けてクリスマスよりずっと早くに
終了するようになりました。
Commented by toumoto at 2009-12-08 00:59
平日、例年よりもガラガラな感じでしたので、あららーと思っていたら土曜日は凄まじかったですねー
この日のこのぐらいの時間には私も行っておりましたが、殆ど撮らずに退散いたしました^^;
Commented by panchan1121 at 2009-12-08 07:45
週末は、遠くからの人も多いのでしょうね。
自分は、今度の週末になりそうですが、「覚悟」(笑)していくことにします。
Commented by kobeport at 2009-12-08 08:25
toumotoさん、初日は比較的すいていますね。
土曜日に行かれていましたか。
混んでいるとは思いながらも、人を案内するのは
やっぱり土曜日、日曜日になりますし。

立ち止まらないでくださいといわれても。。。
ってところです。
Commented by kobeport at 2009-12-08 08:28
panchan1121さん、週末は団体さんが多いです。
遠い所からバスで来られています。
ポートターミナルにとめられている観光バスも
関東方面が多かったです。

今週末ですか。
健闘をお祈りします!
でもきれいですから苦労はふっとびます~\(^o^)/
by kobeport | 2009-12-05 23:26 | 神戸 | Comments(6)